忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:17 】 |
『マインドレンダー』ジュデッカ 仮プレ

・準備
他の方が探した誘導場所を教えて貰った後、別れ行動

・囮
ジュデッカを誘き出す為、犯罪者が逃げて来た風の襤褸に身を包み、太刀をハイドウェポンで隠し追っ手警戒&隠れ場所を探す感じにスラム徘徊

ジュデッカに遭遇したら、幻影を怖がり泣き喚き逃げる風を装い、準備場所に誘導し奇襲
「たすけて…!」
(誘導失敗時は、ジュデッカから逃げ切れず戦闘に持ち込まれたタイミングでアラーム使用可能ならアラーム
不可能ならアラーム不使用で皆さんの名前を呼び助けを求め
それも届かない場合は呼子笛使用)

・戦闘
「逃げるのは、もう終わりです!」
私は通路内待機(B)班に合流
仲間と目標を合わせアンデッドを各個撃破(届かない場合目前の敵攻撃)の後、ジュデッカ攻撃

敵残存勢力が4体以下で包囲陣形を敷き敵逃亡阻止の態勢構築
またそれ以前でもジュデッカが逃亡しそうなら退路阻み

アビは【剣】ないならグロリアスファントム、それ以外は月光斬
回復必要なら癒しの拳


○アビ
グロリアスファントム
月光斬
癒しの拳

●非戦アビ
アラーム
ハイドウェポン

PR
【2011/11/27 12:18 】 | 仮プレイング | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<侍刑事危機一髪! 仮プレイング | ホーム | 花咲く墓標 仮プレイング>>
有り難いご意見
無題
(長文失礼)
拝見させて頂きました、ありがとうございます。

特におかしな所はないと思いますが…
B班というのは、通路内待機班のことですよね?
それと、もう少し攻撃対象を絞れたらと思いましたが、
囮の記述で文字数をとられているようですから、
無理ならそのままで良いと思います。

囮…危険な役割ですが、宜しくお願い致します。
依頼、成功させましょうね。
【2011/11/27 18:10】| | トレイル #5610c786fe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>