忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 13:33 】 |
『愛し子』ヤコブ 仮プレイング
先発・待機班に分かれ、私は先発班
待機班への合図用に帽子を所持

【説得】
自警団を装い、ヤコブさんに先発班で接近して悩みを聞きます
(特にお母さんとの幸せな思い出の辺りを詳しく)
緊張も解れてきたら帽子を脱ぎ待機班に合流合図

合流後、説得開始
「大変な中、毎日頑張ってるヤコブさんは素敵だと思います。お母様がヤコブさんを如何に愛し育てたか良く分かります」
「でも親方さんもヤコブさんを一人前にしたいから、厳しくしてるんじゃないかなって…」
「将来ヤコブさんが一人前になって、幸せな家庭を築く事が出来れば、お母様も喜ばれるんじゃないでしょうか」

【戦闘】
マスカレイドが現れたら後衛に目を向けさせないよう、積極的に相手正面に位置取り
「お前の相手はこちらだ!」

Dブレイドと電刃衝を交互に使用
GUTSが減っている方が居たら癒しの拳

【事後】
ヤコブさんが目を覚ますまで膝枕しつつ傍に
起きたら疲れて眠ってしまったから…等、理由をつけ説明を
PR
【2010/05/16 20:37 】 | 仮プレイング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<かわいくない 仮プレイング | ホーム |
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |