忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:26 】 |
カーニバルvs森の主:深緑の戦域 仮プレイング

撃破順は基本 狐>女>怪盗
但し私達を無視し、森の主様へ向かう個体は最優先撃破
また、敵3体以上撃破後&怪盗前衛移動後は、怪盗を優先攻撃

木々を遮蔽物として活かし敵攻撃を回避
逆に敵に木々を遮蔽として有効利用させぬよう注意
こちらからの射線は常に確保する包囲陣形展開

更に敵数減少に合わせ、包囲陣形を狭め敵の移動制限
森の主様への特攻・敵逃亡妨害

怪盗に対しては、早く前衛に出てくるよう&逃亡させぬよう挑発
「大怪盗? こそ泥の間違いじゃないですか?」
「ねえ、アクエリオから逃げ出したこそ泥さん、今回も尻尾を巻いて逃げますかっ♪」
「ああ、後ろにいれば、不利になれば直ぐ逃げられますもんね。成程、如何にも臆病なこそ泥らしいお考え!」
加えてチェイスを打ち込み、逃亡時はこれを頼りに追撃

私は前衛
アビは基本閃空牙
BS付与された時は月光斬
回復役の方の手が足りぬ場合は審判の天秤

またジェスター等、別部隊による奇襲に備え周囲への警戒を


●アビリティ
・閃空牙
・月光斬
・審判の天秤

〇非戦アビ
・チェイス
・インスピレーション
PR
【2013/05/24 22:00 】 | 仮プレイング | 有り難いご意見(0)
<<据物斬り~『影刃』シンゾウ 仮プレイング | ホーム | サプライズ失敗のパーティー~エルシディアの誕生日 仮プレイング>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>