忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 09:50 】 |
明日へと願う恋の詩 仮プレイング

☆プレイング

戒律とか種族とか関係ないです、須らく子供には幸せになる権利があるのですっ!

妹の物を探す風を装いつつ、ふわふわ白ワンピースやピンクの細いリボンを含めヤナさん用の服や下着、清潔な布や櫛、手鏡、理容鋏を購入
夕刻頃に人目に付かぬよう注意しつつ、一人でワンダルさんの家の裏より中へ

イーファさんに見張りの為に家の中に居て良いか&『絵本』の女の子の格好について伺った後地下へ

ヤナさん達に挨拶&物資を渡した後、「ヤナさんを『絵本』の女の子化作戦」実行っ
鋏や櫛で髪を整えながら手入れのレクチャー&白ワンピとピンクのリボンをして完成!

それと、ラトリさんの散髪や外のお話もしてあげたいですね

ある程度時間が経ったら、レイブンさんと見張り交代
客を装って良いなら家の中、駄目なら隠し階段の中で見張り
危険な来客があった時はアラームで警告

夜明け頃に夜闇に紛れ帰還
私は最後(後発班)まで残り周辺警戒&危険な存在が接近したらアラームで注意

(400文字)

★パフォーマンス
・『絵本』作戦実行後
ヤナさんに手鏡渡しながら「とても似合ってますよ」と言いつつ
ラトリさんに「ね、凄く可愛いですよね~!」と笑顔でふってみます♪

・外の話
アクスヘイムの事とか(「おっきな斧が刺さってるんですよ~!」等)、幸せな恋の話(昔読んだ童話とかでも。「王子さまと女の子は結婚して幸せに暮らしましたとさ♪」)の話を

・帰還直前
ヤナさんに「素敵な恋、絶対出来ますからっ」と囁きつつぎゅっとハグして帰ります

(200文字)

・非戦闘アビ
アラーム
ハイドウェポン

・アビ
ディフェンスブレイド
月光斬
癒しの拳

PR
【2010/09/16 10:07 】 | 仮プレイング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<騎士団襲撃:『隊長』グレアム ~Raid the Knights~ 仮プレイング | ホーム | キング・キノコ・キーノーコ 仮プレイング>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>