忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 11:21 】 |
『【明日へと願う恋の詩】光へ導く架け橋を 仮プレイング
★プレイング
 
・お迎え
連れ出しと待機班に分かれ、私は連れ出し班
明け方に、人目を避けて裏道から夫妻の家に

到着したら身支度(髪を結んであげたり、着替え手伝ったり)と荷物の纏めのお手伝い

準備が整ったら夫妻に挨拶後、フード付きマントで耳と紋章を隠して人目を避けつつ出発
&街外れで待機班と合流
騎士団に見つかった場合、人間の連れだと誤魔化します

また万一危険が迫った時はアラームで待機班に連絡

・風の渡り樹
先行班で周辺警戒
他の方に足元の段差・隙間の注意喚起も担当
それと、もしお二人が疲れてたら、おんぶします

・トビモフさん
タイミング計って飛び乗りっ

・野営
焚火台をセットした後で野菜を剥いたり、肉を切ったり串焼きの準備
ヤナさん達にもお手伝い御願いしちゃいましょうか♪
そしてわいわいお夕飯タイム!

他の方が眠りについたら私の焚火台は片付けて、ミユキさんと火を絶やさない様に見張り
危険が近付いたらアラームで報告

その後は適当な時間で交代&休息

☆パフォーマンス

・心情
お二人がずっと笑顔で居られるように頑張っちゃいますっ

・手紙
イーファさん夫妻やお婆さんへのお手紙を御願いしたり
「お礼のお手紙、書いてみませんか?」

出発時に夫妻にお渡ししますね

・夕飯後
焚火の傍で星空を見上げたり一緒に歌を歌ったり
「あの星とあの星を結ぶとトビモフさん、こっちはウサギさんみたいです♪」
「~♪(恋愛ソングを口ずさみ」
「うう、寒いですねー(お二人を抱き寄せつつ。そして二人もぺったんこ♪」


●アビリティ
ディフェンスブレイド
月光斬
癒しの拳

○非戦闘アビ
アラーム
マッパー
PR
【2010/10/25 22:34 】 | 仮プレイング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<性格バトン | ホーム | 騎士団襲撃:『隊長』グレアム ~Raid the Knights~ 仮プレイング>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>