忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/14 17:01 】 |
『黒鳥』コゼットの挑戦:湖上タレイア 仮プレイング

(2)

☆部隊共通事項

☆霊廟
上位マスカレイド索敵と撃破優先
敵の死体、戦闘音等の先行部隊の痕跡を追い、出来る限り戦闘回避し進軍
また他班と声を掛け合い、情報交換・共闘も

☆対コゼット
包囲陣形で逃げられないようにして集中攻撃

・「湖上/城門」「撤退条件」は、他の方の☆共通事項に準拠


■行動
・湖上
戦闘時、漕ぎ手さんの安全確保にも注力

・霊廟
前衛で警戒しつつマッパーで地図を作り内部構造把握
地図より敵配置を推測しながら移動

また白チョークで、進んだ順に壁に数字を書き付け位置把握&後続の進軍指針に

遭遇敵戦力が圧倒的な場合、全部隊に対し援軍希望のアラーム

・戦闘
私は前衛

弱っている敵から一体ずつ集中攻撃&各個撃破

ダメージが大きい時は一時後ろに退き回復

アビは【剣】なしならグロリアスファントム
それ以外は月光斬
自分が非マヒ状態&KOが近い方が居たら癒しの拳

・各所共通
KOが近い人が居たらキャンプで癒しの拳
(自GUTSに余裕ない場合は除く)



●アビリティ
・グロリアスファントム
・月光斬
・癒しの拳

○非戦アビ
・マッパー
・アラーム
PR
【2011/07/28 00:27 】 | 仮プレイング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<【エンブレ】取説バトン【バトン】 | ホーム | ゴンドラの木:アントマン塚の戦い 仮プレイング>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>