忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 16:34 】 |
サプライズ失敗のパーティー~エルシディアの誕生日 仮プレイング

【2】
【クランバック農場】で参加

農場で採れた野菜を、ことこと煮込んだシチュー抱え参加

あとこれ…最近大人っぽくなってきたエルシィさんにお誕生日プレゼントっ!
ブルートパーズのネックレスなんですけれど…空色の瞳とお揃いで似合いそうかなって♪

あ、ユーミィさん、ベーデさんに声掛けてきたらどうですか?
年下ですけど、ワイルドで格好良いですし、狙い目かもですよっ
Σ って、私の事は良いじゃないですか!?
そいえば、エルシィさんは好きな人とかはどうなんだろ?

ん、お料理もお酒もエルシィさんのケーキも美味し♪
ふふ、今日と言う幸せな日に…乾杯♪(皆とグラスかちん&お酒かぱかぱ

…酔ってまふぇんよ? ほんとれふよ!?(顔真っ赤

PR
【2013/05/21 01:51 】 | 仮プレイング | 有り難いご意見(0)
『祈りの果て』シレイラ 仮プレイング
ゴードンさん(以下G)の仲間友人に、EBである事を告げ接触
彼に関連し事件が起こると告げ、彼の事や恋愛関係を尋ね

その後、キートゥさんとウィッドさん宅へ
会ってからEBとして不幸な未来が見えた事を告げ
リディアさん作の染物を手渡し
「人生はこの布のよう…如何様に染めるかで美しさは変わってしまう」
「彼女に、不幸な…意に染まぬ結婚をさせないで下さい」


その後仲間と合流
情報交換後東屋に隠密潜入
彼女にEBであり棘を払いに来た、と告げ

「Gさんが生きていると言う『幻想』の中で生きる…それって本物のGさんに対して残酷じゃないですか?」
「優しい『嘘』に微睡まないで! それは御二人が綾織った『本当』の想い出を穢す事っ!」

「祈りが届かぬ事に絶望を? 周囲が二人を引き離そうとしていると? 事故が仕組まれた物だと?」
入手情報で反駁可能な内容あれば告げ

・戦闘
私は前衛
逃亡防止に包囲陣形を旨

基本閃空牙
BSあれば月光斬
GUTS消耗激しければBハート

●アビ
・閃空牙
・月光斬
・バーニングハート
【2013/03/29 20:17 】 | 仮プレイング | 有り難いご意見(0)
メイガス破壊指令:木漏れ日の奥に 仮プレイング

☆共通事項
銀騎士来襲に備え、マスカレイドメイガス(以下Mメイガス)との戦闘前に隠密に扉の鍵を全部施錠

銀騎士来襲時、扉から倉庫に入る前に足止め可能なら、
彼らが倉庫に入り私達の退路を断ったり、私達に対する包囲陣形を敷いて優位に戦闘を展開しないように扉付近に移動し陣取り足止め
その状態を維持しMメイガス戦闘・メイガス破壊工作続行

「銀の騎士の数が多すぎる」「銀騎士の侵入ルートとしての入り口が複数」等の理由により足止め不能時、銀騎士に退却路を絶たれぬよう注意し布陣し戦闘・破壊工作続行

・他の部分は、他の方の共通事項準拠

【戦闘】
私は前衛

アビは基本裁きの車輪
BSがあり、また次の一撃でMメイガスに止めを刺さない場合は月光斬
GUTS消耗激しい場合はBハート

またMメイガス・メイガスが爆発しそうな時、私がその爆発に巻き込まれると予想される場合は、
その範囲からの離脱優先

【撤退時】
殿を担当し、全員が無事脱出した後に倉庫から退却


●アビリティ
・裁きの車輪
・月光斬
・バーニングハート
【2013/03/03 23:40 】 | 仮プレイング | 有り難いご意見(0)
シュガーリィの誕生日~雪見うさぎと温泉へ~ 仮プレイング
【君影草へ】

水着はワインレッドのワンピース

シュガーさんに「一緒に温泉入りませんか?」とお誘い
ふふ、温泉入るの久しぶりです~、そーれ!(勢い良く温泉にダイブ、どぼーん♪
シュガーさんもダイブします~?(きらきらした瞳

うん、いいお湯♪
わ、ゆきうさぎさんも来ました、可愛い~(ぎゅっと胸に抱きしめなでなでもふもふ
…ついでにシュガーさんも~!(同様に抱きしめなでなで

温泉出終たらシュガーさんをパーティー会場へご案内
お誕生日おめでとうございます~!とみんなで大合唱
私からはこれをプレゼント♪(マカロン詰め合わせた、鈴蘭の装飾が施された小物入れ差出
シュガーさんの新たな一年に花言葉通りの「幸福」あれ…なのですっ♪
【2013/02/22 03:01 】 | 仮プレイング | 有り難いご意見(0)
氷鏡に映る世界 仮プレ・パフォ
○プレイング

・戦闘
熊は出来るだけ泉から離れた場所に誘導し戦闘
血で泉を汚したくないですし氷が割れてもいけませんから

私は後衛
基本裁きの車輪
BSあれば月光斬
GUTS厳しければBハート
止めは血を流さぬよう裁きの車輪

・スケート
実はスケート初めてなので、恐々と靴で滑り
すてーん、と転びつつ練習積み重ね
「え、えへへ、もっと練習しませんと♪」

元々運動神経は良いので、慣れて滑れる様になったら
靴に木の板つけて本格的に
「そーれ、端っこまで競争ですよー!」

まだ慣れてない方がいたら、支えたり手を引っ張ってエスコート
特にシュガーさんは最年少ですし、積極的にお手伝い♪
「ゆっくり前に進みましょうかっ、それいっちにっ♪」
ある程度上手くなってきたら、手をぎゅっと繋いで一緒に滑り
「ふふ、気持ち良いですねー」

疲れたら泉の外に敷物敷いて休憩
暖かい紅茶と手焼きのスフレチーズケーキ、あとマカロン持ってきたので、皆でお茶会を♪
「お口に合えば良いんですが…」

●パフォーマンス


寒いのでもこもこ着膨れ
でも動きにくいの気付いて脱ぎ脱ぎ…これじゃ戦闘もスケートも出来ませんしっ!?

しかし年下の可愛い女子が頑張って滑ってるの可愛い♪
兄弟は弟一人しかいないので、余計ほわほわしちゃいます

休憩時は「うう、寒いです、あっためてくださーい!」とふざけて年下の子に抱きついたり
特に狙いはシュガーさん♪ だってすっごい可愛いんですものー、妹に欲しい…!

またこんな風に、皆で遊びに来れたら良いなっ♪

◎アビ
・裁きの車輪
・月光斬
・バーニングハート
【2013/01/09 15:33 】 | 仮プレイング | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>